SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

珍しくフラゲ日にフラゲしといて昨日何も触れなかったのは鹿のせいです(笑)


昨日はたまたまCDショップに行けたので購入。
自分の行きつけのショップは店内の入り口に、つまり誰の目にも触れやすいところに新譜モノが陳列されているんですけど最近はこのスペースに娘。さんのCDが置かれていないんですよね。
ただ、一応入荷はされているので贅沢言えないんですけどね。
なんだかハロモニ。の扱いと似てるな。
もしかして予約用紙が無かったのも時期が迫ってたわけじゃなくて元々受け付ける気が無いのか・・・。


で、今は車内でずっと聴いてるんですけどこの曲っていわゆる「サビ」が短いというか物足りなくないですか?
曲全体としてはいいから何気に目立たないような気がするんですけどょっと勿体無いかなあ。


もしかして、今回は一般層にも曲やフリを覚えてもらいやすい作りにしたのかも。
それならば分かるんですけど。


まあ何にしてもライブではフルコーラスで聴きたいなあ。
・・・たぶんムリなんだろうけど。
それ以前に初参戦まであとジャスト一ヶ月ですか_| ̄|○
乗り遅れてるなあ(泣)
例年なら関東だろうと遠征してたのに。


ところで商品価値があるのか不安なシングルDVDですけどいつ発売だっけ?(爆)
調べたら3/29ですか。2週間後。
マルチアングルくらいつけて欲しいところだけどどうなるか。
ってこれまた調べたら最近得意のDance Shot Ver.とメイキング映像が入るらしい。
う〜ん・・・何となくGyaOに配信されているヤツっぽい気がするんですけど。
メイキングもいいんだけどやっぱりマルチアングルでしょ。
ってそんなに金かけてらんないか。