スポフェス当日の行動記

とりあえず昨日の予告どおりに。


  • 今回も熟睡こそ出来なかったものの比較的マシな睡眠で二度寝、三度寝、四度寝を繰り返しながら9時半にのそのそと起きる
  • カプセルを出て間もなく連番相手のターキーさんからメール
  • すでに現地にいらっしゃるとのこと
  • もう一人の連番相手の囁きさんもちゃんといるらしい(笑)
  • 11時過ぎにさいたま新都心駅
  • そばのコンビニで食料調達
  • 間もなくターキーさんと合流
  • 囁きさんは別行動らしいのでいつもの場所へ行ってみる
  • ものすごい風、ってゆーか突風とゆーか
  • 誰もいない(爆)
  • 仕方ないので囁きさんに電話
  • 間もなくHCRさんと共に合流
  • 駄弁ったり物々交換したりした後入場
  • 席は212扉8列目
  • ファミリーの中では端のほうだけどフットサルは出来ればゴール真裏は避けたかったのでいい位置♪
  • それにあんまり前のほうだとかえって見づらいので総合的に良席でした♪
  • 開演後タイミングを見計らってグッズ売り場へ
  • ガラすき♪
  • DVD、パンフレット、キーホルダー×3を購入
  • キーホルダーは吉澤さん(まぁく2さん行き確定)、徳永さん(囁きさん売約済み)、岡井さん
  • しばらくしてまたキーホルダー×3購入
  • みうなさん、萩原さん、中島さん
  • 囁きさんから石川さんと小川さん(?)を提供してもらって徳永さんと萩原さんとで交換
  • 石川さんを武器にトレードの旅へ
  • キーホルダー自体あんまり出回っていないみたい
  • 間もなく藤本さんを発見するものの石川さんとのトレードは拒否られる_| ̄|○
  • 8さんに石川さん保持と藤本さん持ってらっしゃらないかのメールをする
  • その直後、トレード成立とか(ぉぃ)
  • メール受信中の画面になり、3本立ってるのにちゃんと受信してくれない
  • 何とか受信
  • 携帯メアドを教えていなかったみたいで「誰?」とか(泣)
  • メアド登録していただいてありがとうございました(笑)
  • いろいろあったスポフェスも終了(早)
  • 囁きさん何も言わずに早々に退場(笑)
  • ターキーさんと共にけやき広場まで
  • チケ代と藤本さんバースデーグッズ代を支払ってお別れ
  • とりあえず赤羽までの切符を買う
  • 高崎線宇都宮線の電光表示が15:59とか(爆)
  • 強風のせいで電車に遅れが出てるらしい(汗)
  • つくづくスポフェスの時は何かあるな
  • しかしながらホームには既に電車が
  • あわてて走って空いてた入り口から駆け込む
  • すぐに発車
  • 何気なく左を見るとどてち〜もさん発見
  • この人とはなんでこんなに遭遇率高いんだろう(笑)
  • ヲタヲタしい話や昔話などでしばし盛り上がる
  • 上野駅から山手線(京浜東北線?)に乗り換え
  • ここでも見事な連携で待ち時間無し
  • 秋葉原に寄られるらしいのでそこで別れる
  • 20時15分くらいに東京駅着
  • 早め早めの心がけで50分くらい余裕あり
  • 車中で食べる夕食の弁当探索の旅に出る
  • 食料調達後、別にすることも無いので改札を通ってホームの休憩所(待合室?)で休む
  • 掃除も終わったところで電車に乗り込む
  • すぐに弁当を食べる
  • 豚しょうが焼き弁当
  • そーいや昼に食べたおにぎりも豚高菜とか(笑)
  • よくよく考えたら昨日の昼は吉野家で夜は焼肉(爆)
  • ひまつぶしに買った本のせいで退屈せずにすむ
  • 23時半過ぎに新大阪駅
  • この時間でも三ノ宮駅に早く着く電車は最終の新幹線に乗った場合と同じとか
  • 0時半三ノ宮駅
  • 2時前に無事帰宅
  • スカパー見つつ簡易更新しつつ
  • 3時前に就寝

とりあえずスポフェスの内容的にはキックベース・フットサル×2・ライブについて明日以降に書く予定です。
特にキックベースについていはムカついたのでいろいろ書きます。
あ、試合内容にムカついたワケではありませんので。
単純なんで釣られてみますよ。