久しぶりの無限大

GAORAでドラゲー視聴。しばらく見てなかったからすんげえ久しぶり。
やっぱり分かりやすさってのは大事やね。それを客に提供出来ているここの選手達はすごい。もちろんリンピオ・ルード含めて。


そーいやこないだの神戸国際会館でのライブの時に但馬ドームで興行があったんだよなあ。せめて1週ずれていてくれれば見にいけたんだけど。
7月のワールド以来現場には行けてないけど11月の府立には行きたい。そろそろチケ取らないといけないかな。


土井ちゃんはだいぶ怪我が長引いてるね。今日のオンエアではいたみたいだけどまだ万全じゃないんだろね。
それとすっかり忘れてたけどマグナムも欠場してから長いよね。まあ眼窩底骨折の重傷だからそんなに簡単に復帰出来ないか。


あと鷹木は府立で完全に帰国するんだろうか。これで団体内が更に活性化しそうだよな。


今ミラノが新日に出て蝶野と組んでいるみたいね。
こないだESPNで新日の興行見たけどなんかドラゲー時代のスピードが影を潜めていてちょっと幻滅した。まあこの団体であのスピードについていける選手っていないだろうから仕方無いんだろうけどイマイチ盛り上がりに欠けた試合だったよな。




CR−Vがフルモデルチェンジとか。
値段はどれくらいなんだろう。ちょっと欲しいかも。まあ先立つものが無いからなあ。


前回のフルモデルチェンジはかなり劣化していたから結構幻滅したもんだけど今回のはまあまあいいかも。
今の車ももう走行距離が14万kmオーバーだからそろそろ買い換えないといけないんだろうけど今の状況では夢のまた夢。
そーいや年末車検だった・・・orz