まだまだ暖かい日が

M-Through2006-10-18

今日も昨日ほどではないけど蜂が室内にいらっしゃってました。どこかに巣でもあるのか?それとも単に暖かいだけだから出て来ているのか。
もう18時前でも真っ暗。日が短くなったなあ・・・。




J2は今日水曜日開催。
我がヴィッセルモンテディオ山形をホームに迎えての第45節。
結果は三浦アツのゴールを守りきって1−0で勝利。


う〜ん、今はとにかく勝ち点3が最優先なのはいうまでもないんだけど。無失点なのもいいんだけど。
どうにも2点目、3点目が取れないね。他の上位に位置するチームは勝つ時は大抵2,3点取ってるんだけど。どうもうまく機能しないなあ。


あと今日はセンターバックエメルソン・トーメが累積警告で出場停止、河本が怪我で欠場。
そんな中久しぶりにセンターバックに戻った北本とU−19代表の柳川とのコンビで無失点。このあたりは層が厚いよね。
ちなみに右サイドバックには最近違う意味で確変中の丹羽(爆)


週末はアウェーでコンサドーレ札幌と対戦。札幌ドームって初めてな気がするけどどうなんだろ。
とにかくフッキをしっかり抑えれば大丈夫だと思う。