いよいよ大詰め

野球もレギュラーシーズンが終わっていよいよネタに困る時期に突入(笑)
井川はメジャー行くのかな。




今日は暖かかったせいか仕事中に蜂が入ってきて怖かった。
中でも今まで見たことも無いものすごいデカイ蜂にはビックリ。どれくらいデカかったかというとカブトムシの幼虫に羽が生えたくらい。
あんなのに刺されたらホントに死ぬんじゃないかな。
おかげで一緒に入ってきてたアシナガバチは大して怖くなかった(笑)




スフィアの5thステージは残念な結果だったみたいで。
なんか石川さんがすごいことになってたけどプレー自体はそれほど変化していなかったみたい。
成長も今は頭打ち状態かもね。後他と比べて練習時間が圧倒的に少ないんじゃないかな。
娘。さんたちは今秋ツアーの真っ最中だしね・・・って思ってたら今はもう吉澤さんと藤本さんだけなのね。
あと是永さんが担架で退場したとか。大事になっていなければいいけど。