モーニング娘。コンサートツアー2006秋踊れ!モーニングカレー@神戸

早速昨日の行動記を忘れないうちに書いておきます。


  • 今日は夜公演のみの参戦なのと昨日早起きで帰宅も遅かったから昼までゆっくり爆睡するつもりが8時半に目覚める
  • 当然二度寝
  • それでも結局10時過ぎに起床
  • とりあえずネット
  • 昨日の行動記を走り書き
  • 昼飯はどこかで食べに出ようかと思ったけど金欠なので買い置きしてあったレトルトカレーとラーメンにする
  • あ、またカレーだ
  • という訳で全く意図していないのであしからず(笑)
  • 昼飯食べてTV見ながらネット
  • 14時になったところで自宅を出発
  • 途中地元でいつも通る裏道でスピード違反の取締りをやってた
  • 自分はパトカーとかが隠れていたところを通ったので無事通過
  • そばを通ると赤い旗を持った警官が引っかかった車を止めに道に出てた
  • 三ノ宮には15時半に到着
  • 先ごろオープンしたミント神戸のそばを通ると入場制限とか
  • 関西人は新しいモノ好きだなあ
  • 「Sals5」を探して書店があったら入ろうかと思ったけど無さそうなので通過
  • そごうの紀伊国屋
  • 無し
  • 続いて福家書店・・・は前回言ったときには無かったから今回行っても無駄だと思い回避
  • センター街のジュンク堂にも無し
  • そーいや雑誌系は少し先の1階にあったはず
  • スポーツコーナーには無し
  • 「BoatClub」11月号を発見したので某氏のところだけ見る
  • ダメ元でエンタテイメント系のコーナーに行く
  • あったー♪
  • 店を出て国際会館へ
  • ・・・なんかヒドイ状況だ(苦笑)
  • あんなところにヲタ露店が
  • 完全に一般客の晒しモンだよ
  • いたたまれなかったので地下の人気の少ないところで「Sals5」を見る
  • 見始めたところでしんご師匠さんから入電
  • 地上で合流
  • ヲタでごった返す(爆)
  • 間もなくシャルードさんとnakagawaさんとも合流
  • nakagawaさんに藤本さんのピンナップポスターをいただくm(_ _)m
  • さらにカレー煎餅もいただく
  • 意外と美味しい(笑)
  • でも買わない(爆)
  • 昼公演のみのしんご師匠さんと別れる
  • 開演15分前(?)に入場
  • 席は中2階L
  • 間もなくシャルードさんとnakagawaさんを発見
  • あちらも気がつかれた様子
  • ℃-uteさんのフリで返事するように強要される(爆)
  • 恥ずかしいので拒否(笑)
  • 1,2分遅れくらいで開演
  • 詳しい内容は割愛
  • アンコールで「ガキさんコール」
  • ちょっと早いような・・・
  • 来週の福岡の立場が・・・
  • まあでも17歳最後のライブということか
  • 終演
  • 3人で三ノ宮の居酒屋でオフ
  • 22時くらいにおひらき
  • 何とか日付が変わる前に帰宅
  • 朝書いておいた行動記をUP
  • 少し巡回して就寝

次は来月の田中さんの誕生日に大阪へ行きます。いい間隔で臨めるな。




●今日のHDD整理●
2006/6/14 ハロモニ。
これでスフィアリーグ用に5時間余り空けることが出来た・・・。