愚痴愚痴と・・・

今日になって気付いたこと。
神戸のライブ後のオフで行った居酒屋に「焼き銀杏」っていうメニューがあった(笑)もちろん注文したけど殻を剥くのがメンドくさくてそんなに食べなかった(爆)


それと土曜日の晩やけに寒かった。さすがにあの日はTシャツ1枚に短パン、夏用布団ではツラかったので出来るだけじっとしたまま寝た。


当日になかなか書けないな・・・。




今日会社で昼休みにNHKのニュース見てたらこんなのが。
http://news.fs.biglobe.ne.jp/social/jj061022-X905.html
記事では触れてないけどニュースではこの母親が警察の取調べで「3歳にもなっておむつが取れないのはおかしい」と語ったとか。


・・・もうね、オマエのおつむがおかしいよ。てかオマエの躾の仕方次第だろ。どんなコメントやねん。
なんか最近精神的に大人になりきれないまま夢のまま結婚して子供産んで現実とのギャップから虐待とかばっかりだな。
ホントにバ○ばっかりだ。子供は親を選べないんだぞ。




●今日のHDD整理●
2006/7/12 ハロモニ。
あ〜、ハロモニ。構成作家による博多華丸・大吉つぶしの回か。