そこそこ進んでる(?)編集作業

ゆうべは夜更かしして今日起きたのが12時過ぎ。
その後はいつものようにネットしながらTV視聴。「たかじんのそこまで言って委員会」に続いてJ1。
ガンバは最悪な逆転負けだな・・・。これで3試合続けて2−3で敗戦。DFが持ちこたえられなくなってきてるな。
肝炎で遠藤が戦線を離脱した中幸先良くFWの個人技で2点を先制してからは決定機を逃したり積極的に責めに出なくなってつけ込まれた感じ。
セレッソはスカパーで。ただBS−1をメインで見ていたので得点シーンは全然見れず。
それでも4−2で久々の快勝。
大久保が2得点とか。1点目だったかな、誰もがボールウォッチャーになっていた中でこぼれ球に対する予測と素早い反応はすごいね。
あとは久々にゼ・カルロスがいい調子みたい。これでブルーノ・クアドロスが復帰して去年みたいな安定した守備を披露してくれれば最低でも16位にはなれそうなんだけど。




最近録画する番組が少ない中からくりTVにヤン土娘。の二人がゲスト出演。
一応録画したものは見たけど基本的にたくさんいる出演者の中の一組というのは最近消してます。今日みたいに例え推しが出演してても。
とにかく出演部分だけ抜き出して編集するのも面倒くさいし、出来たとしても番組の流れが分からなくなるからね。
そこまでして残したくないし後で見てもそんなに楽しめないし。
だから歌番組とか番組の1コーナーのみの出演なんかは残しやすいよね。




●今日のHDD整理●
2006/7/5 ハロモニ。
やっと7月に突入・・・。だいぶ進んだな。
それでもスフィアリーグは全部未編集なんだよな。これが一番の懸案。