北の大地で快勝

M-Through2006-10-21

今日から日本シリーズ開催。
第1戦は名古屋ドームなので札幌のホームでのJ2戦は札幌ドームで。


実際その時間は地域の会合に出席してて後半40分くらいに携帯から経過を見て4−1でリード。
車ですぐに帰宅して後半のわずかの時間とハイライトを見ようと思ったら「めちゃイケ」を予約録画中だった。
最後のほうは辻さんは特に出番も無さそうな感じだったので録画を強制終了してスカパー視聴。
先制点は久しぶりに近藤が。しかもなかなかいいシュートじゃん。
2点目のPKに至ったシーンも流して欲しかった。再放送は火曜日の15時からとか。HDDに余裕があれば録画しとこう。
3点目と4点目はいずれも最近絶好調の朴康造。特に彼の1点目はいいゴールだった。


昼のゲームで横浜FCが1−0で勝ってしっかりと勝ち点3をゲットしていたので是が非でも負けられない試合だったけど結果は快勝だったみたい。
今節は柏のゲームが無かっただけに勝ち点差を広げることが出来てよかった。


さてさて、今日のスーパーサッカーはちゃんとオンエアしてくれるのか。
今週は確か中村俊輔ハットトリックしてたからそれに時間を割かれる可能性もあるのよね。あとは今日の浦和vs川崎か。


最近愛媛が強いよなあ。
前節は柏を3−1で下し、今節はアウェイで草津相手とはいえ5−2で勝利。2試合で8得点。
JFLからJ2参入1年目で、しかも日本人選手だけでこれだけの成績は大したもの。
そーいやこのチームも愛称は無しでいくのかな?




今日は何故か5時半に携帯のアラームで目覚める。
最初何故鳴ったのか理解出来ずに二度寝
5分後にまた鳴ったところで先週の倉敷行きのためにセットしたアラームがそのままだったと気付く。
そこから残り2つのアラームも解除して3度寝。
結局何度か目覚めつつベッドから起きたのは11時前でした。


昼飯食べた後はポカポカ陽気で縁側がめっちゃ気持ちよかったので椅子に座ってうたた寝。今度あそこで漫画でも持ち込んでもいいなあ。
最近いい天気が続いてるけどホントいい時期だよなあ。部屋でも未だにTシャツ1枚に短パン、そして夏用掛け布団のみだし。




●今日までのHDD整理●
2006/6/21 ハロモニ。
2006/6/28 ハロモニ。
ようやく今年の半年分が終了・・・。
でももうRAMのストックが無い。