勝ち点差3の2位浮上

結局この日記を書いてる時点ではHDDの整理は出来ず・・・。
いかん、これからやるか。


で、やったはいいけどRAMがもう無くなった。残量は5時間弱。
とはいえ次に整理するハロモニ。は7月に残量不足で最後が切れた回のやつだった。これはお願いしている分だからそろそろハロモニ。以外の番組に手をつけていかないと。
いずれにしてもRAMを買って来ないといけないんだけど相変わらず高いしなあ。5Kは切ってたはずだけど。




今日のガンバ大阪は先制、中押し、ダメ押しと順調に加点していって3−0の完封勝利。
遠藤がいない中、今日はチーム一丸となった勝利だったんじゃないかな。
ただ少し心配なのがフェルナンジーニョがベンチにも入ってなかったこと。最近チーム事情もあってスタメンに名を連ねることも無くベンチだっただけにね。
今日のTVの中継の中では元気がないだとか言ってたけどこのまま出番が無いと出場出来るチームへの移籍を求めるんじゃないかと思う。
まあそうなったら来てくれるかどうかは別にしてウチが欲しいんだけど(爆)
ウチはホルヴィが抜けて攻撃的MF、いわゆるトップ下のポジションが補強の最重要課題だと思うんで。それにたまたま背番号10も空いてるしね。
何と言っても日本での実績があるのが魅力。




さて、明日からまた仕事なんだけどパートで来てくれている子が病気で今週1週間は来れないらしい。
彼女の代わりは誰がすることになるんだろ。あの人がこちらに協力的に仕事をしてくれればいいんだけど。
それにこのせいで例のモノが遅れることになったらこれまたエライこっちゃ。とにかく言うべきことは言わないと。




●今日のHDD整理●
2006/7/19 ハロモニ。