娘。@大阪チケ到着

今日は10時に起床。早いな(笑)
昼頃に11/11(土)の娘。ライブ@大阪のFCチケ到着。
昼がファミリーで2階左の例のせり出したところ。夜が一般席で1階11列目の左サイド。結構いいかも。


そーいや今日の武道館からまたツアーグッズが追加されたとか。
まあいつものことだけどさ、ホントに商売してくるよなー。
例のピンナップポスターも第2弾が出たとか。元々第1弾から買ってないからいいんだけど。




そーいやヴィッセル神戸の試合は昨日だった。
愛媛とのアウェーゲームでスコアレスドロー。この試合で勝利していたら3位以内が確定してたらしい。
今日4位の仙台が山形相手に引き分けたために3位以内が確定。
そして柏vs横浜FCの2位3位の直接対決は3−3のドローという結果に。ウチに付き合ってくれてありがたい。


てかそろそろウイングスタジアムでの観戦計画を立てるべきか。
11/26(日)の湘南戦がいいと思うけどホーム最終戦だから早めにチケを確保しないとね。




あ〜、14時半から17時半くらいまでまた昼寝してしまったんでHDDの整理が進まなかった。
DVD見たりTV見たりしてるとついつい眠くなってしまってついついベッドで横になってしまう。
明日こそ頑張ろう。