早く感じた1週間

今週は祝日があったわけでもないのに早かったな〜。
そっか、そこそこ忙しかったからなのかも。
なもんで週末は特に予定も無くいつものように自室に引きこもってTV見てるかネットしてるかDVD見てるか・・・。
今日Amazonで注文していたBerryzさんの夏のライブのDVDが届いたので明日以降に見よう。
自分はやはり℃-uteよりかはBerryz派だな。


んで最近また日中暖かいからスズメバチが入ってきてる。
こりゃあ絶対どこかに巣があるな。来年にはデカイのが出来るのかも。




今日知り合いから聞いたんだけど車のシートベルトって後部座席に乗る人もしないといけなくなったってホント?
それともそういう話が出ているだけ?
まあ最近車外に投げ出される事故をそこそこ目にするし。てか元々後部座席はする義務が無いというのもおかしな話ではあったんだけど。


自分はいかなる時もシートベルトはしてますよ。当たり前だけど。
なんかねぇ、してないとスカスカしてる感じがして気持ち悪いのよね。まあすることに慣れているせいだと思うけど。




おっと、そろそろHDDの編集作業も再開しないとね。