既にレギュラー?

「クイズ・ヘキサゴンⅡ」に里田さん出演。もうレギュラーだよね。
それだけじゃなく完全に番組から期待されてるな。おいしい場面も与えられてるし。まあ自らそういうところへ行ってるってのもあるんだけど(爆)


サッカーも見つつだったから後半くらいしかよく見れなかったけど「クラウチング・スタート」には爆笑。「自動車レース」っつってんのにあの答えはお見事(笑)
あと「バンヌ・バルブ」だっけ?(笑)相変わらずすげえクリッティー。てか結局この問題の答えって「バグパイプ」だったのかな?笑いすぎて答え確認するの忘れた。まああれだけ笑わせてくれれば答えなんてどうでもいいんだけど(爆)


更に21時からの「ザ!世界仰天ニュース」にも。これって売れてきたってことなのかな?


しかし彼女はそれ以前に「カントリー娘。」のメンバーなわけで。事務所はそこんとこどういうふうに考えているんだろう。




なんか津波警報まで出てるけど・・・。確か茨城県沖での地震の影響だよね。
前にスマトラ島だったっけ。ものすごい津波の被害があったよな。


あれ?千島列島沖でマグニチュード8.0の地震!?
ああ、それで北海道の東側で警報が出てたのか。
これってまさにスマトラ島沖並みなんじゃないの?
津波の第一波は何十cm程度みたいだけどそれ以降更に大きくなるらしい。怖いなあ・・・。