いつ以来?

今日は晩御飯にすき焼きを食べた。
すき焼きなんてホント久しぶり。いったい何年ぶりだろう?少なくとも2人になってからは食べていないはずだしそれ以前にも家でした記憶ってかなり遡らないといけないよなあ。


んで久しぶりに食べたからか、その後腹を下してしまった(;´Д`)




今回の西武ライオンズ・松坂の移籍に絡んでこんな記事が。記事の後半に注目。
松坂60億円落札に巨人が苦言「球界の大きな損失」


相変わらず笑わせてくれるよなヽ(´ー`)ノ
巨人ファンの方には申し訳ないけど、んなコトあんたに言われたくない。まあウチもそんなにヨソのコトいえないんだけど・・・(爆)
少なくともウチは「乱獲」した覚えは無い・・・よな(^^;


ところでウチの井川の入札はいつなの?まあもはや「ウチの」って言い方はふさわしくないけど。