ハロモニ。バレー部は?

今日から世界バレーは男子が始まって娘。さんたちもオープニングセレモニーに登場。
次のライブの予定は23日の祝日に千葉であるだけでラストの名古屋まで週末には予定無いんだね。てことはそれまで週末はバレー観戦ってことか。
あ、でもDEF.DIVABerryz工房もいるんだった。ず〜っと、ってワケでもないのか。
まあ今までよりもレッスンに時間取れないだろうしスフィアリーグも挟んでるからそこそこ余裕を持たせたスケジュールになってるのかな。


しかし男子バレーもしばらく見ないうちに平均身長高くなったよな。ほとんど190cm以上とか。
自分の時代だと新日鉄(だっけ?(^^;)の植田が今や全日本の監督か〜。その分荻野がまだ現役で代表メンバーってのがすごいね。
てかアジアチャンピオンなの?
2セット連取して楽勝かと思いきや第3、4セットを取られてる。
エジプトって世界的にどれくらいの強さなんだろう。アフリカ勢って昔からそれほど強くない印象なんだけどあの2番のジャンプサーブは凄いね。昔アメリカにいたサミュエルソンを思い出した。確かスキンヘッドだったよな。


ふう〜、何とか勝ったか。
娘。さんが見に来てたから云々と言われなくて良かった(爆)




そろそろ名古屋行きのバスチケ取っとかないとな。
逆算したら朝7時には自宅を出発しないといけないなんて(泣)
まあバスの中で寝るけど。