痛い・・・(>_<)

ゆうべはいつもより早めに日記を更新。
その後23日の府立第一が近付いてきてるのでしびれを切らしてツレにチケをどうするかを打診。どうやらツレはすっかり忘れてたみたいでその場でチケを取ってもらう。
結局一番安い自由席で手をうつ。


しかし直前にキッドが急性虫垂炎て・・・。ライガーとのタッグを楽しみにしてただけに悲劇だな。
てか手術したんだろうか?急性ってことは緊急を要するから薬で散らすわけにはいかないんだろうか?
せっかく土井ちゃんが復帰したってのに運が悪いったら・・・。




今日は正午の時報と共に起床(爆)
昼飯食ってからはHDDの編集をしつつ14時からJ2柏vs仙台をスカパーで観戦。
15時からは神戸vs横浜FCにスイッチ。


上位とのホームでの2連戦に連敗とかorz
しかも首位から3位に転落orz
返す返すもセンターバックのトーメと河本の欠場が痛い。
トーメは骨折で全治2ヶ月って。今期中の復帰は無理ってことじゃん。てかこのまま帰国なんてことにはならないよね?
河本のケガの具合はどうなってんの?
スタメンのセンターバックの2人がいないために本来右サイドバックで効果的な攻撃参加が可能だった北本がセンターバックに入ったことでセットプレー以外ではどうしても守備に専念せざるを得なくなる。
去年までは本職だったとはいえトーメと河本のコンビが結果を出せていただけにどうしても急造感が否めない。
んでもって今期トップに昇格したばかりの19歳の柳川にはチト荷が思いか・・・。
それにボランチではホルヴィの帰国、丹羽の不調で攻撃参加に持ち味を出せていた田中一人に負担がかかっているみたい。最近田中自身もゴールから遠ざかっているし。


なんか不安材料ばかりだなorz
そーいや朴康造が次節出場停止だったなorz


その次節は23日にアウェイで草津戦。
今期の1度目、2度目の対戦では完敗を喫している相手だけにきっちり叩いてもらいたいけど・・・。


4位の鳥栖が敗戦したのを受けて3位以内は確定したけど不安要素はいっぱい。
これで仮に3位になって入れ替え戦で負けでもしたら目も当てられないよ・・・。
しゃーない、来週の土曜日はウイングスタジアムに行ってみるか。




今日は神戸が終始劣勢で現実逃避としてHDDの編集が結構進んだ。
容量は12時間弱まで空いた。
今日はハロモニ。は一旦放置してそれ以外の番組編集をメインに。
ハロモニ。と違って少ない手間と時間の割には結構な容量が獲得出来るからやった実感が大きくていい調子。
しかし最近リモコンをよく落として蓋の部分が外れるせいかボタンが時々効かなくなるので困った。有償だとは思うけど交換してもらえないのかな?
出来たとしてももう古い型だから難しいかな?




●今日のHDD整理●
2006/9/20 ハロモニ。
2006/7/3 笑っていいとも!
2006/7/3 POPJAM DX.
2006/7/8 音楽戦士MUSIC FIGHTER
2006/7/11 MUSIC EDGE +Osaka Style
2006/8/19 音楽戦士MUSIC FIGHTER
2006/8/22 夢ヶ丘レジデンス
2006/9/23 音楽戦士MUSIC FIGHTER
2006/9/24 ミュージックエクスプレス