ネットdeナビ

昨日チャプター分割のみしておいたハロプロワンダコンのチャプター名登録が何とか完了。
全30チャプターの名前を登録するのはさすがにしんどかった・・・。


これってちゃんと設定すればPCから入力出来るんだったっけ?
説明書見てたら出来るっぽいんだけどPCとレコーダーを直接接続するだけでいいのかな?
とにかくPCから名前の登録さえ出来ればいいんだけど。ならばADSLモデムを間に入れなくても良さそうな気はするんだけど。
明日あたり東芝のサポートセンターに問い合わせてみるか。




最近雨続きで洗濯物が乾かないなー。
今日は曇りだったけどそこそこ湿気があったみたいであんまり乾いてなかった。ってあれは今日洗濯した分だったんかな?
まあ今は茶の間で石油ファンヒーターを点けてるから部屋干しで乾くからいいけど。


まだ先だけどもう少ししたら水道管が凍てるから晩のうちに洗濯しとかないといけない時期が来るんだなー。