青封筒未だ届かず・・・

一体どうなってんだよ。FCには苦情来てないの?もしかして簡単に切れないしがらみでもあるってのか?
何がムカつくって未着の場合にわざわざこっちからFCに電話しなきゃいけないこと。しかも平日に。こちとらそこそこ忙しいんだよ。


って実際はそんなにムカついてないんだけど(爆)
それでもこの仕事っぷりはいただけないよね。




昨日はAmazonから未入荷のメールが来てたけど今日は別のところで注文したやつが本日発送したとのこと。週末には届くかな。
しかしAmazonより後に注文したってのに何でだろ。それほどメジャーじゃないからかえって在庫があったのかもね。
早くCDで音源をしっりか聴きたいところだけどスカパーでオンエアされたようだしそのリピート放送を狙って録画予約済みなので明日見るか。




今日は寒かった。
気温はそれほどでもなかったけど冷たい雨のせいでかなり堪えた。これがこないだみたいな気温だったら初雪だったのかもね。
そーいや去年までは12月に入るまでに初雪が降ってなかったっけか。