天国と地獄

帰宅してPC立ち上げたらAmazonからメールが。
品薄でまだ入荷していないから発送出来ないとかorz
8日くらいに入荷予定ってくらいだから届くのは来週ってか。


うちの近所のショップはまず入荷していないだろうな・・・。とりあえずダメ元で明日覗いてみるか。


ちなみに青封筒もまだ未着。




J1・J2入替戦の第1戦はスコアレスドロー
三浦アツを欠く中アウェーゴールを奪われずに済んだからよしとするか。なんかレベル低い話だけど仕方ない。
こうなると土曜日のアウェーゲームは是が非でも先制点が欲しいところ。


今日は茂木のドリブルがキレてたな。今期は結局ノーゴールという体たらくだったけどゴールへの匂いと言うかチャンスメーカー的な可能性はあるんじゃないかな。中盤で使えれば面白いんだけど。
次は三浦アツも戻ってくるから出場機会はあるかどうか分からんけど来期の契約も含めていいパフォーマンスを期待。
3トップはやはり左にアツ、中央に近藤、右に朴だろうな。




●今日のHDD整理●
2006/11/1 ハロモニ。