注文の品が続々と

FCとAmazonで注文していた品が今日まとめて到着。


まずは細長い箱から。これは来年のカレンダーだな。
毎年買っている卓上カレンダー。なんかここまでしなくてもいいのに、って感じ。これが1800円。まあ毎年毎年同じ仕様ではひねりも何も無いだろうからまあいいか。
今回はその月生まれのメンバーでそれぞれ構成されているけど一応カレンダーなんだから日付のところはもう少し大きい字にしてほしかったかも。
それとメンバーの写真のところに生まれた年を書いといてくれればいいのに。


んで普通のカレンダーなんだけど・・・娘。さんのとBerryzさんのも購入(爆)
確か去年買った娘。さんのは使わずじまいだったな(笑)


そしてBerryzさんの夏のコンサートのメンバー別DVD。
とりあえず清水さんのを少しだけ見たけど・・・わざわざFCでこういうものを買う必要も無かったかも、っていう内容だったな。市販のツアーDVDで十分かな。
それと一緒に入ってた生写真だけど右下のほうに映り込んでるやつが邪魔。自分は写真コレクターではないからいいけどさ。
あと市販のツアーDVDでは開演直後のMCで耳障りな声出してるバカなヲタがいたけど、このDVDではしっかり消されてたのがGJ。これはメリットと言えるよな。
こういうのってどうやって消してるんだろ。


そして一緒に梱包されてたのが文化祭のDVD。これは後日見よう。


最後にAmazonから届いた娘。さんのミニアルバム。
なんか界隈では結構好評なので楽しみ。
とりあえず寝床に入って聴きながら寝ることにするか。
んで付属のDVDだけど・・・これってかなり音声に加工入ってるよね。もしかしてCD音源を映像にかぶせただけ?
実際武道館には行ってないんだけど、現場はヲタの声がかなり耳障りだったのかな?
あ、そーいや「歩いてる」のシングルCDって買ってなかったよな・・・(爆)




今日は久しぶりに土曜日出勤。
予定していた量もなく11時過ぎには終わって正午前には帰宅。
昼飯食って天皇杯見ながらネットしてたらウトウトしてきたのでベッドに横になってみた。今日の昼寝はそこそこ良かった。


あとは合間に昨夜録画していた音楽戦士を視聴。
しかし改めて見るとものすごい垢抜けたよな。
ん?スタジオライブは?もしかして週またぎ?
しかしこの番組っていい扱いだよな。以前に終了した「FUN」といい日テレとはなかなかいい関係みたいで。


そーいえば最近HDDの整理してないな。残量は10時間空いてるからいよいよ尻に火が付かないとやらない気がする。
そうそう、今夜はスカパーでシャ乱Qのライブがあったよな。録画失敗しないようにしないとな。
あ〜、それにしても行きたかったな・・・。