Hello!Project2007Winter 〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜@名古屋

ゆうべ寝床に入ってからしばらく寝れずにいたら地震とか。新聞に載るのは・・・明日か。
やっぱり往復のバスの中で結構寝たから寝つきが悪かったな。




忘れないうちに昨日の行動記を。


  • 6時半起床
  • 7時自宅出発
  • 途中コンビニで朝食を調達
  • 三ノ宮8時15分到着
  • 阪神電車で梅田へ
  • 予約済み乗車券を発券
  • 書店で暇つぶし
  • 一冊購入
  • 名古屋行き高速バス9時50分大阪発
  • 12時50分名古屋駅到着
  • 高島屋の11階の書店へ
  • 探し物は無かった
  • とりあえずJRのホームへ
  • ホームのうどん屋で昼食
  • 電車を待ってるとHCRさんからメール
  • 既に金山駅とのこと
  • 自分も金山駅
  • 改札出てなつかしい風景が広がる
  • 徒歩で市民会館へ
  • 会場到着
  • 広場はヲタで一杯
  • ほどなくHCRさんと遭遇
  • HCRさんが中野で購入されたハッピーバッグに入ってた清水さんの2L写真と藤本さんのレインボー7Tシャツを譲り受ける
  • ありがとうございます〜m(_ _)m
  • 開演20分前に入場
  • 席はファミリー席3階1列目29番
  • 完全にど真ん中
  • 今回も隣が小学生
  • 公演内容はいつものように割愛
  • 公演終了後CD・DVD販売所でBerryzさんの新曲シングルDVD購入
  • HCRさんと合流
  • トレーディングピンナップポスターを1枚だけ購入されたらしい
  • ここでいよいよ我慢ならなくなって自分も2枚だけ購入(爆)
  • 梅田さんの引きと鈴木さんのアップ
  • ここで囁きさんと遭遇
  • 続いてマフティーさんとも遭遇
  • 鈴木さんはHCRさんに提供
  • すると清水さんの引きをいただく
  • トレードの旅へ
  • 梅田さんで清水さんのアップとの交換を交渉するものの厳しい・・・
  • こうなれば引き下がれないのでグッズ売り場へ(爆)
  • HCRさんと遭遇(笑)
  • 自分は3枚購入
  • 久住さんの引き、石川さんのアップ、菅谷さんのアップ
  • これはいいカードが揃った(爆)
  • とりあえず久住さんで交渉
  • 難なく清水さんのアップと交渉成立
  • HCRさんが夏焼さんのアップを求めておられるので石川さんのアップで交渉
  • ・・・厳しい
  • 金髪だから評判悪い?
  • それとも市場にたくさん出てる?
  • HCRさんが菅谷さんのアップが欲しいとのことなので提供
  • するとミニフォトフレーム付コレクション生写真の清水さんコンプセットと交換してもらう
  • ・・・揃ってしまった(爆)
  • てかやってもうた(笑)
  • 開演20分前になったところでHCRさんと別れる
  • HCRさんとマフティーさんがいたのでしばし駄弁る
  • 名古屋駅
  • 時間があるので夕食をとることに
  • いろいろ迷った挙げ句駅中のマクド
  • 大阪行き高速バス19時半名古屋発
  • 本を読みつつ寝つつ
  • 22時半大阪駅到着
  • 阪神電車で三ノ宮へ
  • 0時20分頃自宅到着
  • ネットにつないで日記更新&アンテナ巡回

出来れば夜公演も見たかったけど。入るだけならオクで定価以下なんだねー。
てか最初の誓いはどこへやら・・・。それでもピンナップポスターは5枚買っただけで揃ったからまだマシか。