久々の無限大本放送

仕事から帰宅して晩飯、炊事、入浴を済ませて自室に戻ったのが19時10分。
そーいやGAORAでドラゲーのオンエア日じゃなかったかと思ってチャンネルを合わせるとちょうど始まったばかり。


現場も昨年の11月に行って以来だけどピークからはちょっとワクワク感が薄れてきてるかも。
だいぶ選手も離脱した上にマグナムが長期欠場中にプラスしてキッドが盲腸でまだ復帰していないせいもあるかな。
この団体の将来を担う若手の選手が今はハルクだけというのもね。鷹木はアメリカ遠征中だしそれに続く選手は戸澤とか大野ってねえ。
そこそこ期待出来そうな小野寺はNEXのトーナメントで優勝して海外遠征が決まったし。


とはいえそれだけに今年はいつぞやのハロマゲドンみたいなことが起こりそうな期待感もあるのよね。そのメインはいわゆるユニットの再編なんだけど。
事実2つのユニットが解散・フィニッシュしたわけで。
今は結構閉塞感を感じてるからいっぺんにとは言わないけど徐々に面白い流れを作ってほしいね。


そんな中今日のオンエアを見てたらマッスルがいい味出して来たな。
昔の悪冠もそうだったけどただ単にマイクで悪態をついてりゃあいいってもんでもないし。
最近は「自称エース」のGammaも見てて面白くなってきた。そんな中イマイチ乗れない岸和田兄さんが異彩を放ってるという意味で面白いんだけど。


なもんで来月の祝日にある地元での興行には久々に参戦したいなあ。祝日開催で行きやすいしね。
元々その日は行きたかった某イベントに落選してしまったしな(爆)