バカ親増殖中

結構前から話には聞いてたけど国の調査がまとまったらしい。
給食費未納、約10万人で22億円=「払わぬ親」増加−文科省が初の調査


最近のバカ親はどうしようもねーな。
こーゆーのって払わなくても絶対強い姿勢で取り立てられる心配がないとタカをくくってるんだから財産の差し押さえなんかやってしまえばいいんだよ。たかが給食費くらいでと思われるかもしれないけど、それくらいやらないとちゃんと払ってる人達に対して示しがつかないでしょ。てゆーかこういった当然のことに対していちいち言及しなけりゃいけないのがムカつく。
こーゆーヤツラは責任を果たさずに殊更権利ばかり主張したがるからな。あんまり調子に乗ってもらったら困る。
こんなバカ親に育てられた子供が将来どうなるか心配でしょうがない。


子供には影響が無くてバカ親だけが困るようなペナルティーって何か無いもんかな・・・。




今日はFC先行チケの当落判明日だったようで。
自分は確かどこも申し込んで無かったはずだけど、とりあえず確認してみた(爆)
案の定してなかったわ(笑)
んでその時にパスワードを調べるために青封筒を引っ張り出してきたんだけど、グッズの申し込みをしていないことが判明。
締め切りは・・・来週の月曜日だった。あぶねー。
今使用しているチケットホルダーがあるんだけど、写真を入れるところのビニールが剥がれかかっているので新たに購入することに。
あとは行ってないけどガッタスのハワイFCツアーのDVDを。
しめて9K・・・。