スポーツニュースにもうひと工夫を

今日の通勤は用事があっていつもとは逆の経路を使ったけど急いでいるときに限ってあんなに信号に引っ掛かり、そして遅い車に引っ掛かるのは何故なんだろう。
こんなことなら普段とちょっとだけ違う経路で行けば良かった。それにだいぶ時間もかかったし。早めに起きて早めに家を出た分なんとか遅刻せずに済んだ。


朝は結構寒かったけど昼間はまた暖かかったなー。一体どうなってんだ。




この時期はネタが無くて困る。
ライブ参戦もひと段落し、スポーツ関係もタイガースとヴィッセルはシーズンに向けてキャンプ中だし。


スポーツニュースも誰がブルペンに入っただのキャッチャーを座られて何十球投げただのばかり。個人的にははっきり言ってどーでもいいことをメインのニュースにしなけりゃならない今の時期はつまんなさすぎる。
せめてこんな時期だからこそ普段陽の当たらないスポーツの特集とかしてくれればいいのにね。まあそれじゃあ視聴率取れないんだろうけど。
なんかどこの局も見ても○○の一つ覚えみたいなニュースばかり。実際公式戦じゃなくてトレーニングしてるだけなのにこの注目の仕方はどうなの?


なもんでこの時期はDVD見たりして過ごすようにしようか。
そーいえばまだ購入していないDVDも結構あるよな。
とりあえず候補は・・・「リボンの騎士」と「江戸から着信!?」と「シャ乱Qライブツアー」くらいか。てかみんな街に出て買うか現場の会場で買うかしか無いからamazonで注文しようかな。