ホントなの?

風の噂によると昨日FC先行チケの当落が発表された夏のハロコンの内容が変更になるとか。
なんでも10年記念隊のツアーが決定したための措置らしいけど・・・つまりはワンダとエルダーみたいな感じだな。ただ違うのは微妙に出演者が入れ替わってるのとFC先行結果か発表後に内容変更ってことか。


最初は今年もてっきりワンダのみの夏コンだと思ってた。たださすがに「ハロコンが10周年(?)」ってことだから全員でやることにしたのかと思ったんだけどね。


個人的にはこうなってくれて良かったという気持ちのほうが強いかな。あんまり多人数を見るのも疲れるし散漫になりがちだしね。あ、疲れるっつったら語弊があるか(^^;
そろそろこういう展開の継続もアリかと。もう全員集合は正月明けの年1回でいいかも。




辻さんが石川さんとのダブルキャストで出演する舞台を降板するらしい。
辻希美 舞台「何日君再来」降板についてのお知らせ
なんでも一昨日書いた新ユニットの会見でも痛み止め打ってたとか。
それに伴って今月末に予定してたFCイベントが中止になったとか。てか今月末ってすぐだったんじゃん。
昨年夏のハロコンでの転落事故に続いて災難続きだな・・・。精神的にも体調的にもちょっと心配。


んで辻さんの代役が吉澤さんに正式決定したらしい。今からの稽古で大丈夫なの?
その影響で来月に開催予定だった里田さんとのカジュアルディナーショーが延期だとか。
卒業後に思ってもみない展開だけど今までの経験を元に何とか切り抜けてほしいよね。


あ、フットサルの大会には触れてないけど吉澤さんも辻さんも出場するんだろか?
2人とも欠場になればかなりの戦力ダウンだけど、他のメンバーには出場してチームメートと実践でコミュニケーションをはかれるいいチャンスだと思ってチャレンジしてほしいかな。




今日も投手陣が踏ん張った勝利。特に久保田は2回と1/3を無失点に抑えてよくやったね。
まあそれにしても今日はヤクルト先発のグライシンガーのチェンジアップにウチの左バッターがキリキリ舞いだったのが象徴的でここという時に追加点が取れなかった。特に林は全然タイミング取れてなかったな。


中日は完封負けとか。こういう完敗パターンって今季多い気が。