仕事が早い

早速FCから振り込め用紙が到着。4通とか開封するのが怖いんだけど。
合計金額は70Kを軽くオーバー。大丈夫か?


ハロコンの封筒には一緒に例のチラシが同封。
企画変更につきキャンセルを受け付けるので払い込みはしないようにとのこと。
てかこれね、愛知と大阪は同じ用紙で合計されてるからどちらか片方のキャンセルって出来ないのよね。
FCに電話してどうにかしてもらいたいんだけど、今回の企画変更とは関係ないからダメとか言われそう。ま、どのみち何言っても暖簾に腕押し、糠に釘だろうけどさ。


あと10年記念隊のほうのツアー内容も某所で見たけど大阪は新歌舞伎座で愛知は御園座とか。その時期は厚生年金や国際会議場などの施設は取れなかったのかな?
にしてもそんな施設をよく貸してくれたよな。次からは間違いなく貸してくれなさそうだけど。




ついこないだ℃-uteの矢島さんに続いて鈴木さんのソロ写真集発売が発表されたけど、更に続いてBerryz工房から夏焼さんも。
なんか特定の知り合いの推しの方が続くんだけど(笑)
これってどういう選考基準なんだろうと考えてたんだけど、それぞれのユニットでの歌の面で前面に出て来るメンバーをセレクトしているのかな?売り出すためにはとりあえず目立つ人から徹底的にやるのは昔からの常套手段だけど。
ただ、それならば当然嗣永さんも候補には入っているはずだけど・・・。でもこの人に関しては事務所的には出し惜しみする気なんじゃないかと。おそらくキッズの中でも一番人気だろうしね。まあ昔の自分のようにアンチもいるかも知れないけどそれだけ引っ掛かりがある人ってことだしね。


去年の菅谷さんのはしっかり通販で買っているので今回も手を出すものと思われます(爆)




娘。さんの例の選民イベントは当選メールが来なかったのでハズれたみたい。
まあ大阪でそれぞれ1枚分ずつ申し込んだだけなので確率的には随分低いから期待してなかったけどね。
しかしこういうイベントには縁が無いなあ。クジ運も無いしね。
いずれFCでDVDが発売されるんじゃないかな?