GWの名神はアカンな

今日は愛知厚生年金会館Berryz工房のコンサートに行って来ました。
1時前に帰宅してこれ書いてます。


とりあえずこれをUPしたら今日の行動記の下書きをしとかないとね。明日も明後日もあるからごっちゃにならないうちに。
もしくは明日出掛けるまで少し時間があるだろうからその時にでも。


明日は午前中はゆっくり・・・てか寝てる可能性が高いな(爆)
そんなんじゃあイカンからせめて10時半までには起きて何かしらしないと。


そーいや初めての℃-uteのコンサートに参戦するってのにアルバム買ってないや。明日は元々1公演しかないから昼で予習して夜に本格的に、ってパターンが出来ないんだった・・・。
まあ仕方無い、いつものことだけどファミリーからじっくり見させていただきます。