期間限定ブログ

今日はロジプロから荷物が。
箱の大きさからしてDVDかと思ったけどベリのファンの集いのは最近注文したばかりだしなあ。
結局何かと思ったら夏焼さんのソロ写真集発売に伴ってFCで受付した特別編集版メイキングDVDでした。あー、すっかり忘れてた(ノ∀`)
なんかケースが安っぽいなあ。白黒の画像だし。まあ中身が良ければいいか。




期間限定とはいえついに是永さんのブログがスタート。
どうもお台場冒険王開催に伴ってのもののようだけど終了してもそのまま引き続いてエッグ枠で書いてほしいなあ。別に毎日更新してくれなんて贅沢言わないし。
文章を書くのは苦手らしいけど書き続けていれば慣れてきて最後のほうになれば続けたい欲求にかられるんじゃないかな。