ようやく秋らしい気候に

今日は睡眠時間約3時間くらいで起きて地域の清掃活動へ。雨が降ってたんでカッパ着用。
根の深い草引きしたんで親指が痛い(>_<)


午前中に娘。コン@神戸のFCチケが到着。
昼がファミリー中2階R列で夜が一般1階31列・・・って最後尾から2列目じゃん( ´Д⊂
野鳥の会確定だな(;´Д`)


その後はTVでF-1見たりサッカー見たり。
F-1は大雨だな。なんか帰りが大渋滞らしい。あとサーキット内で売られてた弁当で10Kのがあったとか( ゚Д゚)ハァ?
自分は過去2度鈴鹿で開催された日本GP見に行ったけどこれほどひどいことにはなってなかったと思う。
まあ天候に恵まれなかったのがアンラッキーだったけど運営側にかなりの手落ちがあったみたいね。こないだの大阪であった世界陸上でもそうだけど最近の日本での大会運営能力って落ちてきてる気がする。


サッカーは浦和が相変わらず負けねーな。ACLもあったってのにどこか止めろよ。
ガンバも実力が違うトコが相手だと完全に引かれてそうそう崩せなくなってるなあ。”超攻撃”はいいけど完全に警戒され出したら攻撃が自慢のチームは苦しい。マグノアウベスが復帰してくれるだけで何とかなりそうなんだけど。




ギャル曽根って下の名前「菜津子」ってゆーんだ。初めて知った(ノ∀`)