ちょこちょことTV番組出演

シャ乱Qまこと氏がMCを務める関西ローカルの音楽番組「West21」にBuono!が出演とのことで録画。
始まってすぐにVTRにて登場。いきなりですか。
それにしても2nd写真集の発売が決まった鈴木さんがあまりしゃべらせてもらえてなかったのが残念なところ。てかしゃべりかけたところでカットされてるのがあったな。
それにしても短いな。番組自体もそんな長くないんだけどまことの力で何とかしてやれよ(ノ∀`)




その前にスカパーで娘。の新曲のPVを見たけどあんまりいいイメージは沸かなかったな。なんか軽い感じ。
だからと言って別に文句は無いんだけどね。いつもいつも自分の好みの曲なんてあてがわれるはずもないんだし。




ここに来てゲキハロで恒例の追加グッズが発表されたけど清水さんのバースデー関連は無さそうで。


ニューシングルの発売予定はあるんだけど今は東京のみ開催の演劇の舞台に上がっているせいか他と比べると地下に潜ってる感じ。
娘。は別にして℃は夏からほぼ絶え間なくコンサートやイベント、おまけにローカル番組でもTV出演があったから表舞台で脚光を浴びている感じなのよね。
まあキャリアもスキルも異なるんだからそれぞれの時期的なタイミングというのもあるんだろうけど、これで来月のシングル発売記念イベントに落選してしまっては目も当てられないな( ´Д⊂


今のゲキハロがDVD化されるのは去年の例から推察すると来年の1月中旬くらいか。12月は寂しいことにならなきゃいいけど。




21時からはとんねるずのみなさんに現娘。とOG2人ずつが出演。
いきなり高橋さん炸裂ですな。いやー、高橋さんはこうでなくちゃね(ノ∀`)
ジュンジュンさんはやっぱ早く慣れるために出演させてもらってるんだろうね。


って20分も経たずに終了かよ。まあ食わず嫌いがメインだからしゃーないか。




とりあえず現実逃避するために去年のゲキハロでも見ようっと(爆)