バースデーグッズ

昨日は清水さんのバースデーグッズの追加発売情報は何も無いと書いたけど今日になって発表。
  【劇団ゲキハロ第3回公演「リバース!〜私の体どこですか?」オリジナルグッズ追加
  【清水佐紀バースデー記念リストバンド生写真付き
リストバンドだけかよ・・・_| ̄|○
もしかして元が取れるほど売れないと思われているのかな?まあこれまで統計を取っているはずだからだいたいの計算はたつんだろうけど。
会場限定とのことなのでどなたか現地に行かれる方で代理購入していただける神はいませんか?( ´Д⊂


それにしても・・・もう少しデザイン的にどうにかしようとは・・・思わなかったんだろうね(ノ∀`)
夏の宮殿ツアーのTシャツもテキトーだったよな。もしかしてこんなんだからTシャツは発売されなかったとか?(ノ∀`)