いよいよ駅伝の季節到来

今日の清水vs広島戦、やっぱそんなうまくいかないよな。黄色が出たのは服部、駒野、ウェズレイか。柏木と青山の欠場だけでよしとしないとな。


川崎は浦和相手に何とかドロー。憲剛とマギヌン抜きでよく踏ん張ったと言うべきか。
これでガンバと首位との勝ち点差は5か。まあ違う意味で崖っぷちなんだから当の選手達は勝ち点の差なんて計算してないだろうけど。




今日は21時からスカパーのTBSチャンネルで夏のハロコンの再放送。
初回放送のはちゃんと録画しているわけですけど、なんかね、見てしまうわけですよ。
録画しているやつはいつでも見れるからよほどモチベーションが上がらないと見ないもので。例え同じ番組であってもその時間にしか放送していないってことで見なきゃいけない気持ちになってしまうんですよね。


とはいえ飽き性の自分ですから、他のチャンネルに回してみたり地上波も見てみたり。
里田さん出演の行列関係番組見てたら元フィンガー5のアキラ氏が。
いや、彼自身には全く興味は無いんですけど、な〜んとなく石村さんに似てるなって。
まあヘアスタイルだけだろ、ってことなんですけどね(ノ∀`)




うわ、今日高校駅伝の県大会の中継録画が20時からあったの忘れてた( ´Д⊂
あ〜、新聞で見てすぐに予約しとくんだった・・・_| ̄|○


結果は工業が大会新記録で都大路出場。
6区で何とかトップを奪い返しての優勝らしいけど須磨が健闘したようで。まあこのあたりは地力の差というか選手層の厚さが出たのかな。


詳しいことは明日の新聞・・・って明日休刊日じゃねーか_| ̄|○