録画番組の消化

今日は連休の最終日。
朝から父親のモーニング娘。につきあってからはひたすら家で録りためた番組の消化にあてました。昨日も結構消化しまして、現在15時間半の空きが出来ました。
そろそろベリ関係の番組の編集作業にとりかからないとね。「ベリキュー!」の3週分は既に終わってるし残りはそれほど無いし。




んでTV見つつネットしてたらこんなニュースが。
  【若い男から110番、出てみれば「ゴキブリが気持ち悪い」(読売新聞)
アホもここまで来たか。こんな隣人がいるところに住みたくないよな〜(;´Д`)
んでいざ自分が緊急性の高い通報をしようとして回線がふさがってて通じなかったらさんざん文句たれるんだよ。


“アホ通報”の内容を見てたらほとんどがどーでもいいことで他人に頼りすぎなんだよ。こーゆーヤツって小さい頃から“バカ親”に何でもしてもらってたんだろうな。
ホント自分勝手だわ。
まあ中には年輩の人と思われるものもあるみたいだけど。


最近は“常識”が欠けているヤツが多すぎる。そりゃあね、自分だって他人にいろいろエラそうに言えるほど大した人間じゃないけどさ。
そーいやこないだコンサート会場の前の広場でゴミをゴミ箱に捨てずに放置してたバカがいたっけ。
それと地下鉄で列車が駅に着いたんで降りようとしてドアの前に立ってるのにホームにいたク○ガキがドアのまん前に立って乗ろうとしてたし。
ちょっと町に出たらたくさん人がいるわけだからそれだけバカもたくさんいるわけで。そしてそれに遭遇する確率も高いんだよな。




さて、今日でGWも終了(つД`)
明日からまた日常が始まるわけですけど。
問題はそれ以降7月まで何も予定が無いんですよね。ヲタ活動じゃなくてもいいから何か目的が欲しいなあ。