前日の準備

どうやら日曜日に届いていたらしくて。昨日仕事から帰宅して不在票を見て気付いた次第で。
んで今日の昼に電話して再配達を依頼。自分の分と嫁さんの分があったんですが、自分のは予想通りゲキハロチケでした。
席位置ですが、15時開演分はそこそこな列で通路側、18時半開演分は後方列で通路からはほど遠く右寄りでした(;´Д`)


18時半開演分は売っぱらってしまおうかな(爆)
でもキャプテン生誕公演だしなあ。




仕事から帰宅してすぐに明日の旅支度を開始。
実際思ったほど荷物は多くならないなあ。だからと言って現地調達ばかりにしてしまうと帰りの荷物が増えるだけなんで若干余裕をもった量にしないとね。


あとは番組の予約録画を。
よろセン!」は明日と明後日がいつもと放送時間が異なるのね。ノーチェックだと悲惨なことになってたな。
あとは木曜日深夜の「MUSIC JAPAN」にベリが出演と。あとは特に無いよな。



さてと、最終チェックしてさっさと寝ますか。