寒暖の差が激しそう

寒い寒い(;´Д`)
急に寒くなるよなあ。朝の通勤時は7℃でした。そろそろ中に着込まないといけない時期ですけど、今からやってたら本格的な冬が耐えられるかどうか。




帰宅してデジカメの説明書片手にちょっと勉強。
多少は把握出来たのかな。一応向こうにも説明書持参するか。


スーツケースを借りてきたけどそんなに荷物は無いのかな。必要なら向こうで買ってもいいしね。
でもゴルフバッグを持って行くつもりなんで荷物は荷物だな。
あと「にょきにょきチャンピオン」のライブ写真集も。いろいろ聖地巡礼っぽいことしようかな(ノ∀`)


前々からチェックしているんですけど、現地の天気予報は滞在中ずっと晴れ時々曇りで降水確率は20%、最高気温が27〜28℃、最低気温が22℃とのこと。
雨に祟られる心配は無さそうでラッキーかな。でも向こうは変わりやすいらしいからなあ。まあでも大丈夫っぽいな。


とにかく明日1日仕事頑張ろう。