よく見てるなあ(´∀`)

今朝は6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
今朝は休刊日ということでたっぷり娘の寝顔を眺める時間がある(´∀`)


そろそろというところで伸びをしだしてお目覚め。
でも横になったままなかなか起き上がらない。
抱っこしようとしても寝たままだったんでそのまま行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
今日は道端までおじいちゃんに抱っこされて出て来てくれてすぐ近くでお互い手を振り合う(´∀`)


車を車庫に停めて外に出て娘がこっちに駆けてきたんでしゃがんで抱っこしようとすると、途中で娘もしゃがんで石を拾ってぶちまけだす。
しばらく付き合ってたら、持ってた車のキーを奪って車に近寄ってキーレスエントリーのボタンを押そうとする。
うーん、よく見てるなあ。


そのうちキーを鍵穴に差し込もうとしたり、隣の嫁さんの車にも差し込もうとしたり。
とりあえず抱っこして家の中へ。


台所で荷物置いて寝室へ着替えを取りに行く。
茶の間で娘を父親に見てもらってる間に風呂の掃除して湯船にお湯をはる。
TVを見てる娘を横目に晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって嫁さんが炊事を終えてしばらく休憩してから娘を風呂に入れる。
風呂からあがって娘の相手しながらBSで阪神戦を観戦。
相変わらず点が取れないってゆーか、ヒットが出ないなあ。


結局相手のミスで虎の子の1点を取って球児で何とか逃げ切り。
幸い向こうも今シーズンは調子が出ていないようなんでそれに助けられてるっぽい。


嫁さんが風呂からあがってきて娘に歯磨きさせて自分が抱っこして寝室へ。
嫁さんに寝かしつけを任せて自室でPC立ち上げて日記更新。