沖縄最終日

22時半に無事帰宅しました。もちろん旅の疲れなんてありません。楽しかったし。


でも楽しいことはあっという間に時間が過ぎてしまうなあ。出来ればもう少し滞在したかったと思わせてくれました。
また行きたいなあ・・・。嫁さんは今度は温泉とかがいいと申しておりました(ノ∀`)


ただ外で食べる御飯に苦労したかな。そんなに沖縄料理には期待してなかったんでガッカリしたってことは無いですけどね。
でもこれは美味しい不味いの問題ではなくて自分には合わなかっただけ。


結局滞在中一度もマリンスポーツを体験することは出来ませんでした。嫁さんがあまり乗り気じゃなかったのでね。
時期が夏ならば少しは違ったかも。
買い物もお土産以外ほとんどしませんでした。


ここをご覧の皆さんで近いうちに自分と出会う方には強制的に沖縄名物ちんすこうを差し上げますので(ノ∀`)
ってあんまりいないかな?(^^;


さてと、明日は沖縄滞在のうちで最大のアクシデントに対応しようかな_| ̄|○