久々に役員の仕事を?

昨日の予報では晴れから雨に変わるとの予報だったんで車から傘を持ち出して会社のロッカーに置いてたんですけど、結局仕事が終わって車に戻るまで雨は降りませんでした。ただ日中はずっと曇りでそこそこ寒かったです。
それでも自宅が近付いてきたら少しだけですがフロントウインドウに雨粒が付き始めました。
てか今って雨降ってるのかな?


明日は朝から雨の予報でしたが間もなく晴れてくるんだとか。
まあどっちでもいいけど明後日晴れてくれればいいんで。別にどこかに出掛けるわけじゃないですが(ノ∀`)




帰宅して晩御飯食べてからは久しぶりに役員の仕事をしました。
とは言っても半分は父親に頼みましたけど(ノ∀`)
やっぱ他所の家の人に電話するにしても父親のほうがよく知ってるし。それに話も通じやすいしね。
役員の中では自分はまだまだ全然若いほうなんで。


週末の会合に向けてそろそろ準備し始めないとね。直前にバタバタしそうだし。