冬の珍事?

今日は結婚して以来初めて嫁さんより早く起床しました(ノ∀`)
てか笑い事じゃないよな・・・よほど疲れてるみたい。いろいろと忙しくしているんでなかなか協力出来ることって少ないんでもどかしいんですけどね。
毎日毎日ホントによくやってくれてると思います。自分はあんまりキビキビと動くタイプじゃないんでついつい甘えてしまうんですよね(;´Д`)


ま、西川きよしじゃないけど小さいことからコツコツと手伝っていかないと。そして大事なのはそれを継続すること。
・・・出来るのか?(爆)
いや、していかないと。別に家政婦さんを雇ったわけじゃないんだし。


とはいえ今日はモーニングから帰って来てからは寝室で暖房効かせて漫画見ながらグウタラ。その間嫁さんは用事でお出掛け。
昼御飯食べてからも自分は寝室で録画した番組の視聴&漫画。そしてまたまた居眠りしてしまってただ今軽い頭痛。嫁さんは別の用事でまたお出掛け。このせいでしんどいと言ってます。
あと先日からオフシーズンが明けて練習を再開したんでその疲れもある様子です。




そーいやFCからの会報については放ったらかしだっけ(ノ∀`)
まあここまで書かないってことは特に興味をそそられるものは無かったってことです、ハイ。


なんだかだんだん熱が冷めてきてるのかな・・・。それはそれでちょっと寂しくもあるんですけど。
せっかくここまで継続して応援してきたわけですし。興味の対象が変わろうが推しが変わろうが。
でも現実的には以前ほど散財出来ない立場になってきてるのは確かなんで仕方無いんですよね。