ホントに開催されるの?

今日が今月フルでの土曜日出勤のスタートでした。こんな日があと3回もあるのか・・・(;´Д`)
まあ来週は水曜日が休みなんでまだマシですけど。


それと金曜日恒例のバスケ教室が今まではまさに“花金”のスタートだったんですけどね。
明日も仕事だと思うとあんまり気分的には・・・。
ま、でも今のご時勢仕事にありつけるだけでも幸せなのかもしれないなあ。


しかし相変わらず朝は寒い。今朝は−1℃だったもんなあ。




こないだの横アリの記事がアップされてます。
  【太陽とシスコムーン期間限定ブログ
今や一児の母になった人が相変わらずヒドイ変顔してる写真とかあります(ノ∀`)


そんな中、こんな記述が・・・。
  “今年は、シスコムーンのライブを実現させる目標もあるしね!!
こういうことって全く実現する可能性がゼロな状態だと書かないと思うんで期待しちゃいます。
てか今まで稲葉さんがハローに所属していたために実現出来なかったのかな?そう考えると可能性は高いんじゃないかと。
そうなったらFCで先行予約とか・・・てか稲葉さんってハロプロはもちろんM-lineにも所属していませんけどどうなるんですかね?もしかしてアップフロントからも移籍するとか?そうなったら持ち歌全てつんく♂プロデュースなはずだけど・・・。まあそれに関しては活動中はみんなアップフロント所属じゃなかったわけだから問題無いのかな?




さてと、明日は久しぶりにゆっくり出来る休日だけど何するかなあ。
やっぱ録り溜めた番組の視聴しか無いな。