2009年リーグ戦&カップ戦日程発表

今日リーグ戦とカップ戦の詳細が発表された模様。
  【2009J1リーグ戦&ヤマザキナビスコカップ日程発表!
  【日程詳細
  【【 2009Jリーグ J1リーグ戦、J2リーグ戦、2009Jリーグヤマザキナビスコカップ 】日程発表
開幕戦はアウェイで京都戦。
比較的組しやすい相手と思われるけど、開幕戦だし何が起こるか分からないからなあ。


そしてホーム開幕戦はまた川崎と。これで3年連続じゃん。
昨年はフッキがフィットしていない状態の相手に4−1と快勝したんだっけ。


カップ戦は鹿島、川崎、名古屋、ガンバがACL出場のためにシードされ、残りの14チームを2つに割って7チームずつで変則的な戦い方になってるのね。
それぞれ3チームとホームで、残りの3チームとはアウェイでか。


今年は何度か現場に行きたいと思っているんだけど、ホーム開幕戦は無理だな(つД`)
いい季節になってから行こうか。