危うく振り込め忘れ

今日が締め切りだったFC先行チケの代金支払いですが、振り込め用紙を持って出るのを忘れてしまいました。
危うく期限が過ぎてしまうところだった・・・(;´Д`)


帰宅してすぐ用紙を持って近くのコンビニへ。
さっさと支払いを済ませて帰宅するつもりがついつい雑誌を立ち読み。コミックス買ってるんだからそれまで待ったほうがいいんだけどね。前回も見たし、ってことで。次はやめとこうっと。


しかしこういう支払い方法は痛いなあ。
いっそのことFC先行で取らずにオクったほうがよさそうなもんだけど、IDは取得しているもののチケに限らず落札したこと無いんですよね。なもんでいつまでも“新規”なわけで。
落札した後の処理も何だか面倒くさそうだしなあ。なかなか思い切れないです。
それに絶対チケが入手出来るとは限らないしね。


ベリに興味が無くなればもう退会するんだけどね。まだまだそんなことにはならないだろうしなあ。
こないだ友人の結婚式で再会した方達みたいに現場とスッパリ切れてしまえればいいんだけど。