リモコン復活♪

今日は昨日とはうって変わって比較的暖かいというか昨日のひどい寒さはやわらいだ感じで過ごしやすかったです。
一体何なんだったんだろ、あの寒さは。特に自分が風邪をひいたってわけでも無かったし。




普段は暖房をせずにPCの前にいるんですが、先日たまたま自室にファンヒーターを持ち込みました。
そーいや友人から効かないリモコンは温めれば、つまり暖房の効いた部屋で使えば持ち直すと聞いたよなー、というのを思い出して試しにレコーダーの残量表示ボタンを押してみたら見事に復活しました(´∀`)
そっかー、原因は寒さだったのか・・・。


ちなみにHDDの残量は今のところ8時間あまりありました。




とうとうこの時が・・・。
  【『もろP日記』'09 2/4
とゆーコトは・・・
春からはハロ系の番組が完全に消滅するってことですか(つД`)
どーせもうすぐ地デジ放送が開始されればテレビ大阪は見れなくなるんでね。逆にこうなってもいいかな・・・なんて_| ̄|○




ハロコンの本番やリハの合い間にですかね。
Gatas Brilhantes H.P. 2009年初練習現場に潜入!
しっかりキャプテンも参加されてます(´∀`)
忙しい中しっかり参加しているということは決して義務感ではないということでしょうね。
とにかく彼女自身の情熱の続く限り継続してもらいたいものです。


・・・しかしスポーツ少女って感じがほとんど漂ってこないんだけどなあ(ノ∀`)