いよいよ動き出した?

昨日は寒くなることは無いって書きましたけど、今日は1日寒かった(;´Д`)
ニュースで見ましたけど、北海道のとある都市と沖縄のとある島では温度差50℃以上だったんだとか。


この寒さ、雨だったせいもあるのかと思ってたら明日は今日よりは3〜4℃高いんだとか。詳しいことはどうでもいいけど何で同じような天気でこんなに寒暖の差があるんだろ。




最近の平日は帰宅して晩御飯食べて風呂入って日記書いて寝るというパターンが定着しています。
仕事はきっちり定時に終わって17時半過ぎには帰宅しているんですけどね。やっぱ23時までには寝ているせいかな。


日記を書くにしても最近はネタが枯渇しまくっていて簡易更新が続いています。
かなり時間かけてあの程度の長さしか書けてません。何を書こうか迷いつつTV見たりしているんで結構時間の無駄遣いしてるなあ。




しばらくチェックしてなかったらこんな記述が。
  【緊急報告!!!!!
まあこのままブログをダラダラ続けていくよりは、って感じでスタッフのほうから動いてくれたって気もしないでもないですが(ノ∀`)


かねてから復活ライブ開催希望な自分としては是非とも実現してもらいたいものです。
関東のみの開催となっても遠征します。
とにかく具体的に動き出したようで何よりです。


この流れで「やっぱり実現は不可能でした」なんてオチは無いと思うんでこれからマメにチェックしていこう(ノ∀`)