久しぶりにベリメン登場

昨日から降り続いてた雨は朝にはあがってましたが、晴れることなく曇天のまま1日が終了。
今週はずっと悪い天気らしいです。ま、それほど寒くなることも無いらしいんで別に構いませんが。
それよりも今週は久しぶりに土曜日が休みなんで幾分気が楽です。ってまだ1週間が始まったばかりですけど(;´Д`)




さてと、今週からいよいよ「よろセン!」はベリが再登場。
何故か娘。から1人出るらしいんですけど。まあベリメンにスポットがあたってくれればいいか。


とにかくテレビ大阪の番組表をチェックして録画ミスだけは避けないとね。
今のところ木曜深夜が変則で10分遅れてオンエアの模様。あとは通常通り。まあ急な変更は無いでしょ。