会談へ(ノ∀`)

今日も暑(ry


今日は仕事帰りに役員の仕事で近所に出てたら同級生から近くの焼き鳥屋へ召集がかかりまして。
でももう嫁さんが晩御飯の準備してたんで断るつもりでしたけど、後で顔出すだけでもと言われて晩御飯食べた後に嫁さんに送迎してもらいました。
缶ビール1本飲んでメシもしっかり食べた後だったんでホントに付き合い程度で。それでも生の小とチューハイを飲んでつまみに鳥を1品食べました。


実家住まいでこんなふうに晩御飯食べた後で同級生と酒飲むなんて初めてじゃないかな?
昨年末まで同じ町に住みながらほとんど接点が無かったんですけど、このトシになってこういうのもいいですねえ。
これからも度々ありそうなんでもう少し早めに召集かけてくれるように頼んどきました(ノ∀`)
平日もいいけど金曜日とかならなおいいんですけどね(´∀`)




そーいやゆうべはTV見ながらいつの間にか寝てたな。
確か嫁さんがスマスマ見てて一緒に見てたら知らないうちに・・・。
普段あんまり寝つきのいいほうじゃないんで努力せずに寝れるってのはいいな(ノ∀`)
クーラーもゆうべはTV見てた時からつけてたんで暑くて目が覚めたのも1度だけだったし。お盆休み中は2,3回起きてクーラーのタイマーつけてたからなあ。


明日の近畿地方の予報は見事に晴れマークばかりでイヤになります。
こーゆー時はしっかり降ってくれてもいいのに。あ、県西部は大迷惑だな。