久しぶりにJのことでも

19時過ぎてから今日はJリーグ開催日だと気付いてとりあえずBS−1にチャンネルを合わすとガンバ戦。
携帯サイトを見ると神戸が鹿島相手にリードしてるってんで阪神戦を置いといて自室に入ってスカパーで観戦。


前半1分経たないうちにドサクサ紛れのゴールだったみたい(ノ∀`)
まあでも嘉人はああいうとこ集中してるなあ。


鹿島はマルキーニョスを遠征に帯同させてなかったのね。神戸相手ならいなくても十分勝てるってか。
そういうことするとこういう目に遭うんだよな。
あとグラウンド状態の悪さにも助けられたみたいね。まだこの懸案は解消されてないのか(;´Д`)


結局何とかその1点を守り切って首位チーム相手に勝ち点3をゲット♪
う〜ん、久しぶりにスタジアムに行きたくなってきたな。
でも日程的になかなか難しいな・・・。



そんな感じで神戸の勝利を見届けてから阪神戦を見ると逆転されてやんの。
なんかブラゼルが負傷退場してたけど・・・大事にならなきゃいいんだけど。