ポカリ効果はまだ先か?

ここんとこ日照り続きでウンザリしていたところだったんだけど今日は曇っている時間帯が多かったかな。
それでも暑いことには変わりはないんだけど。とりあえず扇風機が室外機にはなってないんで助かってるかな。


明日は雨が降りそうなんだけど蒸し暑いのだけはカンベン。
帰宅時も多少雲が多めだったんで大丈夫かな。
とはいえ今週は土曜日まで仕事なんでしんどい(;´Д`)


退社後はディスカウントショップに寄って飲み物を購入。
朝御飯の時に飲んでるジュースとポカリを買ったんですけど、単なるジュースでなくて野菜ジュースとかのほうがいいのかなあ。
まあそれより毎日の食生活の改善と運動不足解消のほうが重要だな(ノ∀`)


そーいや最近バスケもソフトもしてないな。その分ゴルフはしてるけど。
今度のコンペまでに最低1回はラウンドしたいなあ。出来れば2回くらい回りたいんだけど。
来週の平日の休みはちょっと行ってみようかな・・・。