あと1日・・・(;´Д`)

案の定午前中は蒸し暑かった(;´Д`)
途中わずかに解消されたような時間帯もあったけど、午後からは晴れたり曇ったりで結局暑いのは変わらず。でも帰りに車の外気温計見たら26度だったな。あ、雨が降ってたからか。


そーいや昼休みに会社の食堂でNHKのニュースの後どっかで聞き覚えのある声がしたんで画面を見ると見たことある衣装を着た9人組の女の子達が(ノ∀`)
そのあたりでちょうど昼御飯を食べ終わったんで出て行ったんですけど、「ひょっこりひょうたん島」がどうとか言ってたな。
結局歌ったのはあれだけだったのかな?まあ他にもゲストいたし。




金曜日が終わってようやく週末ですが、お盆休みの関係で明日も出勤。
明日1日終われば連休。何とかここまで来たなー。月曜日はかなり憂鬱だったけど(ノ∀`)
でも明日は自分が仕事、明後日は嫁さんがお出掛け、月曜日は嫁さんは当然仕事で自分は休み。何かチグハグだなあ。