特に何をするでもない1日・・・

久しぶりに何も予定の無い平日の休日。
朝は8時に起きて嫁さんを見送った後朝御飯。


銀行が開く時間までゆっくりしてから役員の仕事のために近くの金融機関へ。
ついでに自分の通帳記入も。


その後はどこに行こうかと迷った末100均と大型ショッピングセンターへ。
それでも何も買わずに帰宅(ノ∀`)


帰宅後は「ROOKIES」DVDの続きを。
昼御飯食べた後も同じようにDVD視聴。
結局嫁さんが帰宅するまでこんな調子でゆっくり出来ました。



ちなみに昨日ぶつけた頭・・・ってか額だな。左の眉のすぐ上なんですけどまだちょっと痛いです(つД`)
腫れはひいたんですけど骨の部分を触ると少し痛みが。
単なる打撲なんだろうけど・・・。